エステティック、ヒーリング、ネイル、整体、マッサージなどに使えるレンタルサロン

蒲田

レンタルスペース・ミディ

レンタルスペース・ミディからのお知らせ

2019年12月29日(日)ご予約、お問い合わせは年末年始関係なくお気軽に

予約システムが、会員登録後、即時決済ですので、年末年始関係なくご予約可能です。

またお問い合わせに関しましても、メールをいただけましたら深夜ではない限りすぐに返信するようにしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ^_^

2019年12月24日(火)恵比寿店オープン予定のお知らせ

ミディ恵比寿店オープンが決まりました!

恵比寿駅より徒歩1分という好立地!

ビル8階最上階、完全貸切です。

但しこちらはエステサロン営業もあるため、

24時間開放のレンタルサロンにはなりませんが、17:00以降、

土曜隔週と、日曜終日は空きがございます。

平日の早い時間もご利用可能日ありますので、カレンダーでお知らせします。

オープンの予定は1月20日までを目標にしております。

もし定期利用希望などの相談ございましたら、恵比寿は大変人気エリアになりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

2019年12月14日(土)当サロンの特徴

なんと言っても、他のレンタルサロンより、

気軽に利用できることだと思っています。

管理人自身、いくつかレンタルサロンの利用経験がありますが、

当日予約不可。

すごいところは3日前までに。

事前に見学、登録作業にいかなきゃいけない。

たった1度の利用になるかもしれないのに入会金を取られる。

注意事項が多すぎてガチガチ。

備品のほとんどが有料の上、高い!

これらの逆を行こう笑と決心し、つくりました。

当サロンは入会金ありません。

管理人の立ち会いもほぼありません。

メールで詳細をお伝えしております。

清掃をご自身で行っていただく代わりに

安価で提供しております。

有料はタオルくらいです。

ただ、

いろんな方が利用するので、

厳しいサロンさんもそれなりに色々あったから厳しくせざるを得なかった…というお話も聞いております。

そうなんです。

たった一人か、二人、とんでもなくマナーの悪い方のせいで、厳しくせざるを得なかった…なんてこともありますからね。

蒲田店はトラブルは今のところありません。

本当にマニュアル通りに行っていただけて感謝です。

メンテナンスに私も行きますが、

いつもびっくりです。

ありがとうございますm(__)m

2019年12月13日(金)月極めのお問い合わせについて

月極めのお問い合わせで、金額提示をしますと、高い!と仰る方が多いのですが、

時間貸しの料金から割引し、

光熱費など雑費なども頂いておりません。

当サロンの物件に、もし、賃貸で契約するとしますと、(蒲田駅前の相場ですが)

入居費用だけで60万ほどかかります。

ご自身で備品全て購入した場合、プラス何十万とかかります。

毎月の光熱費、消耗品もかかります。

これだけの初期投資がかからないことを念頭に置きますと、なるほど!と納得頂けます。

※現在時間貸しのご利用者様が多いため、

週に3日以上の定期利用は受け付けておりません。

また、独立したいお客様にはご相談に乗れます。お気軽にお問い合わせくださいませ^_^

2019年12月12日(木)入退室プラス10分サービス終了のお知らせ

メールでもお知らせしておりますが、

新システム導入に伴い、入退室プラス10分サービスは終了させていただいております。

また、5分お早めに入室されているお客様が見受けられますが、

インターバルを設けておりませんため、必ずご予約時間内の入退室を重ねてお願いしております。安価で10分単位でご予約をお取りできるようにしておりますので、必ず片付け時間もカウントしてご予約くださいませ。

ご理解の程よろしくお願い致します。

2020年1月31日(金)TEST1

テスト本文1A

テスト本文1B

C

ブログ画像

記事履歴

2019年12月29日(日)ご予約、お問い合わせは年末年始関係なくお気軽に

2019年12月24日(火)恵比寿店オープン予定のお知らせ

2019年12月14日(土)当サロンの特徴

2019年12月13日(金)月極めのお問い合わせについて

2019年12月12日(木)入退室プラス10分サービス終了のお知らせ